2020/11/10 16:29

しばらくブログ更新サボってましたが・・・汗


とっても嬉しいニュースがあります!

除菌スプレー SOYCO がマタニティマークとタイアップし2020年11月1日から1年間都営三田線(1編成)優先席エリアのポスターに登場します♪♪♪

なんと言ってもマタニティマークとタイアップできたことが本当に嬉しいです!

SOYCO開発のこだわりは
_自分たちが本当に使いたいと思えるものか
_自分の子供に、家族に、使いたい、使って欲しいと思えるものか
_安心安全な成分であることはもちろん、高い除菌効果もちゃんと出せるか

こだわってこだわってこだわり抜いたものだからこそ選ばれた嬉しさもひとしおです!!!

首都圏在住の方、都営三田線に乗られた際はチェックしてみてくださいね♪
どの車両に貼ってあるか乗ってみてのお楽しみ♪

これからウイルスが猛威を振るう季節になります。
ぜひ家族みんなで、大切な人と一緒にSOYCOをご活用ください!