2020/08/18 23:09

毎日本当に暑いですが、みなさん体調崩されていませんか???


私は元気いっぱいです!が、大好きなアイスコーヒーとキンキンに冷えたビールでちょっと体冷え気味です(^^;
冷房に冷たい飲み物、夏は体を冷やしやすい季節でもありますね。
でも全く飲まないと楽しみが奪われてしまうので、アイスコーヒーも冷えたビールもほどほどに楽しみます(^^;

楽しみといえば、今年はコロナ禍や夏休みが短いこともあり、思い切り遊んだー!という人は少ないかもしれません。
それでも、海にプールにプチ旅行と皆さんそれぞれに対策しながら夏を楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか(^^
私もこの夏は毎週のように海に行って楽しみました!もちろんSOYCO、REJ持ってウイルス対策を♪日焼け対策もしっかりと♪
水の中にいると本当に気持ちが良くて何時間でもいられる〜と思うのですが、さすがにこれだけの日差しの中
1日子供と海で遊ぶとヘトヘトになりますね〜

そんなとき私はスペシャルドリンクを多めに飲んで、体とお肌のケアをします♪
当ショップでコアなファンが多く、スタッフも完全にハマっている「MOEGI」酵素ドリンク。

旬の時期に収穫した農薬ゼロの有機オーガニック野菜と果物を、皮や種もまるごと発酵。
しかも33種類の野菜・果物を1種類ずつ、全て別々に発酵させているんです!

種類によって発酵のスピードが違うから、全部一緒というのは十分に発酵できていないんだそうです。
いろいろな酵素ドリンクがありますが、原材料を全部一緒に発酵させ、発酵期間は半年〜1年くらいのものが多い中
MOEGIは発酵期間なんと2年!水や添加物も一切使用なし!

そして、なんとMOEGIには賞味期限がないんです(未開封)。
長期発酵なので腐らない!ウイスキーやワインのように年月が経てば熟成されるだけ。

そしてそして、ボトルのデザインは現HERMESのデザイナーが手がけたもの!

一体どこまでこだわるんだっ!と思わず声に出してしまいそうなほど、原材料からその栽培地、土壌まで・・・
中身も外も細部にこだわりを感じます。唯一無二の本物の酵素ドリンクを作りたいという想いがものすごく伝わってきます。

MOEGIは食品なのでいつ飲んでもいいのですが、私は朝1番空腹の状態で飲んでいます。
ひと口飲んでは、あ”ーーーーー細胞が喜んでるーーーーと噛みしめています(^^

その後快腸なのはもう言うまでもありません(^^/
腸が綺麗なら肌も綺麗、腸が綺麗なら病気知らず、飲み続けるのが楽しみです♪

ただ最近困ったことが・・・。このドリンクの凄さを家族に懇懇と話したら、子供たちまで飲みたがるんです・・・
そりゃそうですよね。私だけの密かな贅沢だったんですが・・・ママだけ飲めるなんてズルいと。
ジュースのごとく飲みたがるので、1日1人1回これだけ!と量を決めてます(^^;

当ショップで購入されている方の中には、ファスティングで飲まれている方も多くいらっしゃいます。
ファスティングに、夏の疲れに、腸活に、お肌のために、体のために、ぜひ飲んでみてください♫