2020/06/23 21:30

毎日暑いですね・・・

こうも暑いとマスクをするのが辛いです(T T)

我が家の子供たちは、学校から家まで歩いて30分かかるので毎日真っ赤な顔して帰ってきます。
玄関に入ってすぐマスクを外すと、あーーーーーマスク暑い!と靴箱の上に放り投げます(^^;

これからどんどん暑くなるので登下校中の着用指導はどうなるんでしょうね。。。
文科省は熱中症のリスクが高まれば外してと言っていますよね。
この暑さの中マスクをしたり、フェイスシールドをしての活動は酸欠状態が続き、健康を害してしまうことも心配です。

愛知県のとある小学校では、マスクを外す代わりに傘さし登校をして距離をとっているそうです。
熱中症の予防にもなるし、距離も取れるし、思わずなるほど〜!と言ってしまいました(^^

我が家でも暑くて辛いときはマスクを外していいと子供たちに話しています。
ただもうマスクをするのが習慣化しているので、外したら外したでウイルスの不安が・・・

そんなときの我が家のオタスケマンがREJエッセンスです!

お口に3プッシュほどスプレーするだけ。ミント風味で歯医者さんのようなスッキリとした味。
大豆から抽出した成分でできているのでお子様も安心して使えます。
そして様々なウイルスや菌をやっつける成分も入っているので、きちんとした効果が期待できます。

マスクや手洗いもきちんとしながら、自分たちのできることは最大限やってwithコロナを乗り越えたいですね!

詳しくはこちらをご覧ください。

REJも当ショップがオープンしてからたくさんの方にご購入いただいております!
実際に使った方から嬉しいお声が届いているので一部ご紹介します(^^

「口内炎に直接スプレーしたら翌朝には小さくなり気にならなくなりました!不思議!またできたら試してみます!笑」
「朝起きたときの子供の口の臭さに何か良いものがないかと探していました。寝る前に3プッシュし、翌朝、ハァ〜としてもらったら生ゴミのような臭いがしなくてびっくり!我が家では寝る前の3プッシュが習慣となりました。」
「喉の痛みが気になりスプレーしてみると、いつの間にか痛みを忘れていました。いつもの私ならこの痛みから熱が出るパターンなのでもう手放せません!」
「5歳の息子が滑り台でぶつかり、歯茎が内出血で1ヶ月黒ずんでいました。大人の歯が生えてくるまでこのままと言われましたが、コロナ予防も兼ねてスプレーしていたら3日で元に戻りました。再生力に驚きです!」
「通勤電車に毎日乗らなけらばいけない主人が、REJエッセンスを家に忘れると電車を1本遅らせても取りに帰ってきます!笑」

色々な感想に正直私も驚いています!
あくまでご使用者さまの個人的な感想なのですが、喜んでいただけて本当に嬉しいですし、すごく励みになります。

これからも、製品開発、製品選びにより一層力を入れて、本当に欲しいもの、本当に喜んでいただけるものをご紹介していきますね(^^/