2020/06/01 16:31

先週ようやく全ての都道府県で緊急事態宣言が解除されましたね!

街を歩く人も増え、活気も少しずつ戻ってきました。

とは言ってもまだまだ心配は尽きません。
これからは新しい生活様式のもと、withコロナで生活していかなければですね。

我が家の子供たちも通常登校が始まりました。母は、あーやっとだー!!!
とホッとしたのも束の間、大量の提出プリントと日々格闘しております・・・

学校からのプリントにも当然ながら、毎日マスク持参とありました。
我が家も手作り(祖母作^^;)マスクをつけて登校しています。

そんなマスクですが、1日使えば子供といえど口元側は臭います・・・
洗濯機で洗うわけにもいかず毎日手洗いして干して・・・これまた大変・・・
というお父さんお母さんに朗報です!

当ショップで1番人気のソイナノクリーンプレミアム!
消臭効果抜群ですっ!!!

脱色の心配もないので、可愛い絵柄もそのまま♡

そして1番大切なのは、マスク表面に付いた菌やウイルスにしっかり対処できるかどうか。
どうしてもマスクの表面、触ってしまいますよね・・・子供はなおさら・・・
是非こちらを読んでくださいね♪


我が家は子供たちが帰ってきたら、玄関で表裏シュッとスプレーして放ったらかし〜です。
毎日、臭いなし&抗菌・抗ウイルスなマスクで“楽チン安心”です!
成分、効果、安心、楽チン・・・さすが、ママがこだわり抜いて作った製品です!(^^/



そして、発売前から多数問い合わせをいただいておりますノンアルコールのSOYCOも、入荷次第当ショップでご案内させていただきます。
お待たせして大変申し訳ありません。もう少しお待ちください♪